

あ~も~(#^ω^)

え~またややこしいことになりました。

奴がまた辞めやがった!(怒)

これは分かる人にしか分からんネタでしょうw
まぁゆっくり自分に合った場所を見つけてください。

・・・

ってあかんあかん!
生放送できやんがな!
せっかくプレミアム延長したのに!




こうしてる間にもペナントレースは進行してるのに・・・
弟はつらいよ・・・(つд⊂)エーン

シンオウ図鑑完成!そして490へ!?w

いや~なんか余裕で完成w
テレビから出てくるポケモンて貞子さんですかあなたは!!
しかし見るだけで完成するんやから簡単やな、うん。
でも次490匹ってなんぞw
ダブルスロット!?
2台同時にエヴァでも打つんか?


ん~全国版完成できるかな・・・
とりあえずラッキー捕まえて卵でも頂くか。

伝説を一網打尽!

え~今日は巨人も負けちゃったんで、最近やってるポケモンについて書きます。
東京から帰ってきたその日、ポケモンのプラチナを買いました。
夜勤中に暇なんで、夏休み後に友達と勝負しよう思って。。。
もうちょっとで新作が出るらしいけど正直待てませんでしたw
という訳でやってるんですが、おもろい!
赤・緑世代の僕としては、新しいことの連続。
四天王は相変わらずやけど、もう倒しちゃいましたw
んでアンノーンとやらを全種類集め終わったんで
次は伝説を頂こうと思い、テンガン山へ直行。
目指すはディアルガ・パルキア!
・・・
5分ほどで両方とも捕まえちゃいましたw
ねむりもマヒも何もなしであっさりと・・・
正直楽すぎて全然手応えがないですがまぁOK。
このあと今日は図鑑でも完成させようかな。

亀井様、バンザイ!!

今日の亀井様のホームラン、しびれました!
内角の難しい球を腕をうまくたたんでガツン!
それを「甘い球だったから」と言う。
このところの好調さを物語ってますね。
ほんま松井秀喜一筋だった僕も、亀井様に浮気してしまいそうですw
何年か前に初めて亀井様が代打で出てきたとき・・・
見逃し三振をして中畑さんがボロッカスに言っていたのを思い出します。
あの頃からよくここまで成長したなって思います。
今では背番号がとても大きく見えます。


亀井様、これからの巨人をよろしくお願いします。

起死回生の一発!!

昨日の巨人戦を見ていてしびれました!
クルーン劇場の終了とともに飛び出した鈴木の一発!
まさか鈴木がホームランを打つとは思わんかった。
右ならまだしも左で。
まつもっちゃんにポジション奪われた意地やな。うん。
昔から怪我とかして地味やけどええ仕事すんねんで。

しかしよぉ引き分けになったでほんま。
11回裏にノーアウト2塁をサヨナラできやんかったのが引き分けの原因かな。
東野もよくがんばったけどマエケンが良すぎた。
完全に結果論やけど。

これで2位とのゲーム差が1・0・・・
しかもそのチームが原監督の苦手な落合監督率いる中日やから
巨人は嫌やろなぁ。

しかしキムタクのタイムリーは芸術やったな。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画コミュニティ
プロフィール

おっくん

Author:おっくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
