

今季初!生観戦!!

いや~興奮した!
今シーズン初の生観戦してきました。
対戦カードは阪神対広島。
友達がチケット持ってて誘われたんで
バイト前日にもかかわらず急遽日程変更して行きました。
なんせ三度の飯より野球なもんでw
で、試合やねんけど劇的?なサヨナラ勝ち!!
ひ~やんが最後打ってんけど最初はヒットかどうか微妙でした。
観客の声援とかでゴリ押しサヨナラかと思ったけど
赤松が講義してないとこ見るとヒットやと冷静に思いました。
しかし阪神は楽に勝てんなぁ。
先発の阿部ががんばって1失点に抑えてたのに勝利が付かず
むしろ危なっかしかった球児に勝利が付くという・・・
大竹もよかったのに横山が試合を潰すし・・・
まぁこの辺がチームの状況を表してる両チームってことかな。

最後に誘ってくれた友達とチケットくれたというK新聞さん。
ありがとう!!
そしてやっぱ野球っておもろい!
今は京セラドームでも俺の中では永遠の大阪ドーム!!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画コミュニティ
プロフィール

おっくん

Author:おっくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
