スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジック26!

え~久々の放送付き合ってくださってありがとうございました。
やりましたよみなさん!
M26点灯いたいました!!
オガラミ!クルーン劇場!そして松本君のしつこさw
まさか中日相手に3連勝するとは思わんかったね。
昨日の放送は酒を飲みながらやったから終始グダグダで
しかも途中で酒をパソコンにこぼしたっていうw
でも今日はマジックが点灯したんでこれも良しとします。
また生放送するときはみなさん来てくださいね。

そして
やっぱ野球っておもしろい!
スポンサーサイト

久々に・・・

今日は久々に実況ができそうです。
ずっと試合は見てるんですけど
姉がいるんでなかなか生放送出来なかったんです。。。
誰が楽しみにしてんねん!ってツッコミが来そうですが
自己満でやっていきますよ!
(`・∀・´)エッヘン!!

みんなで優勝マジックを点灯させましょう!!

今季初!生観戦!!

いや~興奮した!
今シーズン初の生観戦してきました。
対戦カードは阪神対広島。
友達がチケット持ってて誘われたんで
バイト前日にもかかわらず急遽日程変更して行きました。
なんせ三度の飯より野球なもんでw
で、試合やねんけど劇的?なサヨナラ勝ち!!
ひ~やんが最後打ってんけど最初はヒットかどうか微妙でした。
観客の声援とかでゴリ押しサヨナラかと思ったけど
赤松が講義してないとこ見るとヒットやと冷静に思いました。
しかし阪神は楽に勝てんなぁ。
先発の阿部ががんばって1失点に抑えてたのに勝利が付かず
むしろ危なっかしかった球児に勝利が付くという・・・
大竹もよかったのに横山が試合を潰すし・・・
まぁこの辺がチームの状況を表してる両チームってことかな。

最後に誘ってくれた友達とチケットくれたというK新聞さん。
ありがとう!!
そしてやっぱ野球っておもろい!
今は京セラドームでも俺の中では永遠の大阪ドーム!!

あ~も~(#^ω^)

え~またややこしいことになりました。

奴がまた辞めやがった!(怒)

これは分かる人にしか分からんネタでしょうw
まぁゆっくり自分に合った場所を見つけてください。

・・・

ってあかんあかん!
生放送できやんがな!
せっかくプレミアム延長したのに!




こうしてる間にもペナントレースは進行してるのに・・・
弟はつらいよ・・・(つд⊂)エーン

シンオウ図鑑完成!そして490へ!?w

いや~なんか余裕で完成w
テレビから出てくるポケモンて貞子さんですかあなたは!!
しかし見るだけで完成するんやから簡単やな、うん。
でも次490匹ってなんぞw
ダブルスロット!?
2台同時にエヴァでも打つんか?


ん~全国版完成できるかな・・・
とりあえずラッキー捕まえて卵でも頂くか。

伝説を一網打尽!

え~今日は巨人も負けちゃったんで、最近やってるポケモンについて書きます。
東京から帰ってきたその日、ポケモンのプラチナを買いました。
夜勤中に暇なんで、夏休み後に友達と勝負しよう思って。。。
もうちょっとで新作が出るらしいけど正直待てませんでしたw
という訳でやってるんですが、おもろい!
赤・緑世代の僕としては、新しいことの連続。
四天王は相変わらずやけど、もう倒しちゃいましたw
んでアンノーンとやらを全種類集め終わったんで
次は伝説を頂こうと思い、テンガン山へ直行。
目指すはディアルガ・パルキア!
・・・
5分ほどで両方とも捕まえちゃいましたw
ねむりもマヒも何もなしであっさりと・・・
正直楽すぎて全然手応えがないですがまぁOK。
このあと今日は図鑑でも完成させようかな。

亀井様、バンザイ!!

今日の亀井様のホームラン、しびれました!
内角の難しい球を腕をうまくたたんでガツン!
それを「甘い球だったから」と言う。
このところの好調さを物語ってますね。
ほんま松井秀喜一筋だった僕も、亀井様に浮気してしまいそうですw
何年か前に初めて亀井様が代打で出てきたとき・・・
見逃し三振をして中畑さんがボロッカスに言っていたのを思い出します。
あの頃からよくここまで成長したなって思います。
今では背番号がとても大きく見えます。


亀井様、これからの巨人をよろしくお願いします。

起死回生の一発!!

昨日の巨人戦を見ていてしびれました!
クルーン劇場の終了とともに飛び出した鈴木の一発!
まさか鈴木がホームランを打つとは思わんかった。
右ならまだしも左で。
まつもっちゃんにポジション奪われた意地やな。うん。
昔から怪我とかして地味やけどええ仕事すんねんで。

しかしよぉ引き分けになったでほんま。
11回裏にノーアウト2塁をサヨナラできやんかったのが引き分けの原因かな。
東野もよくがんばったけどマエケンが良すぎた。
完全に結果論やけど。

これで2位とのゲーム差が1・0・・・
しかもそのチームが原監督の苦手な落合監督率いる中日やから
巨人は嫌やろなぁ。

しかしキムタクのタイムリーは芸術やったな。

弾丸!東京ブックマーク!!

7月31日の夜から8月3日早朝まで、車で東京に行ってきました。
ETC割引の御利益を存分に利用した今回の旅行は
なんと片道1350円という超格安旅行となりました。
たぶん、もうちょっとルートをちゃんと考えて行ってたら
1000円ピッタリの旅行もできたかもしれんけど、今回はこれでOKとします。


しか~し、内容はめっちゃめちゃ(笑)
今回は『秋葉原に行く』以外ノープランの旅行でした。
もちろん宿の予約もなしで(笑)
なのでとりあえず車で秋葉原に行ったものの早く着きすぎて
大阪でも食べられるマクドナルドでの朝マックからスタート。
そして時間を潰すためにインターネットカフェに行くと
『2009円で7万円代のホテルに泊まれる!』というキャンペーンを発見!
僕らのテンションは最高潮になり戦開始!
朝の9時から1時間!みんなで電話しまくった結果、、、惨敗(涙)
結局一人5500円の宿に泊まることに。。。
そしてお昼になり、お腹がすいたのでパスタを頂きました。
その後、秋葉原散策がようやくスタート。
秋葉原はめっちゃディープな店がたくさんあって
関西人の僕らとしては終始ツッコミまくりでした(笑)
駅前のめっちゃ人通りが多いところに
『エロいものならなんでも揃う』の看板はないやろ(笑)
そして時は過ぎ、夜に。
「晩飯こそは、ええもん食べよう!」と意気込んで宿を出たんですが
まttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttったく店が見つからなくて
結局、ジョナサンという大阪にもよくある普通~のファミレスへ(笑)
んで宿で酒飲みながらトランプでもしようと思い、コンビニに行ったら
宿の半径500m以内ぐらいのコンビニを10件以上回ったけど
すべて置いてないという品揃えの悪さ。飲みたい酒も置いてない。
ここで東京に失望しました。(怒)
次の日は昼から行動開始。
お腹がすいたので秋葉原内のラーメン屋でつけ麺を食べることになったんですが
調子に乗って辛さ調節を誤ったおかげで
唇がタラコ状態になり、30分動けなくなるハプニング。
その後、浅草の雷門のところだけ行って帰省開始。
車の車窓から渋谷の交差点などを見学しながら帰ったんですが
高速道路が大渋滞!!
行きは6時間ぐらいだったのに帰りは9時間という。。。
さらに負の連鎖は止まることを知らずに僕らに襲い掛かり
お腹すいたから途中で寄った名古屋らへんのサービスエリアでは
「22時で閉店」という鬼の仕打ちを受け
結局コンビニのカップラーメンを頂きました。


いろいろあったけど、今回の旅でわかったことは
「東京は住むとこじゃないし、そんなに無理して行くとこでもない」ってこと。
ノープランは楽しかったけど終始バタバタ(笑)
「秋葉原の駐車場でETCカードをなくす」という事件もあり
とても心休まることのない旅行でした(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニコニコ動画コミュニティ
プロフィール

おっくん

Author:おっくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。