

忙しすぎる・・・

あかん!最近忙しすぎる。
今夜勤のバイトを2つ掛け持ちしてるねんけど
遊んでる暇がない!(笑)
できれば最近はじめた方はやめたいねんけど
友達の紹介で入ったし簡単にはやめれない。
むずかしいね・・・
ペナントレースはセもパも3位争いがおもろくなってんのに
実況したくても姉がおるからできない。
せめて巨人優勝のときはできますように。
神様!亀井様!!
よろしくお願いします。。。

久々に・・・

今日は久々に実況ができそうです。
ずっと試合は見てるんですけど
姉がいるんでなかなか生放送出来なかったんです。。。
誰が楽しみにしてんねん!ってツッコミが来そうですが
自己満でやっていきますよ!
(`・∀・´)エッヘン!!

みんなで優勝マジックを点灯させましょう!!

あ~も~(#^ω^)

え~またややこしいことになりました。

奴がまた辞めやがった!(怒)

これは分かる人にしか分からんネタでしょうw
まぁゆっくり自分に合った場所を見つけてください。

・・・

ってあかんあかん!
生放送できやんがな!
せっかくプレミアム延長したのに!




こうしてる間にもペナントレースは進行してるのに・・・
弟はつらいよ・・・(つд⊂)エーン
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画コミュニティ
プロフィール

おっくん

Author:おっくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
