

雨が心配やけども・・・

今日は久々に生放送できそうです♪
巨人のマジックは徐々に減って12になりましたね。
3位争いが激化しててペナントもおもしろくって
最近プロ野球から目が離せません。
夜勤5連勤も今日の夜で終わりなんで
ここらでパーッと昨日みたいに巨人に勝っていただきましょう!
・・・雨が心配やけど大丈夫かな・・・

マジック26!

え~久々の放送付き合ってくださってありがとうございました。
やりましたよみなさん!
M26点灯いたいました!!
オガラミ!クルーン劇場!そして松本君のしつこさw
まさか中日相手に3連勝するとは思わんかったね。
昨日の放送は酒を飲みながらやったから終始グダグダで
しかも途中で酒をパソコンにこぼしたっていうw
でも今日はマジックが点灯したんでこれも良しとします。
また生放送するときはみなさん来てくださいね。

そして
やっぱ野球っておもしろい!

今季初!生観戦!!

いや~興奮した!
今シーズン初の生観戦してきました。
対戦カードは阪神対広島。
友達がチケット持ってて誘われたんで
バイト前日にもかかわらず急遽日程変更して行きました。
なんせ三度の飯より野球なもんでw
で、試合やねんけど劇的?なサヨナラ勝ち!!
ひ~やんが最後打ってんけど最初はヒットかどうか微妙でした。
観客の声援とかでゴリ押しサヨナラかと思ったけど
赤松が講義してないとこ見るとヒットやと冷静に思いました。
しかし阪神は楽に勝てんなぁ。
先発の阿部ががんばって1失点に抑えてたのに勝利が付かず
むしろ危なっかしかった球児に勝利が付くという・・・
大竹もよかったのに横山が試合を潰すし・・・
まぁこの辺がチームの状況を表してる両チームってことかな。

最後に誘ってくれた友達とチケットくれたというK新聞さん。
ありがとう!!
そしてやっぱ野球っておもろい!
今は京セラドームでも俺の中では永遠の大阪ドーム!!

亀井様、バンザイ!!

今日の亀井様のホームラン、しびれました!
内角の難しい球を腕をうまくたたんでガツン!
それを「甘い球だったから」と言う。
このところの好調さを物語ってますね。
ほんま松井秀喜一筋だった僕も、亀井様に浮気してしまいそうですw
何年か前に初めて亀井様が代打で出てきたとき・・・
見逃し三振をして中畑さんがボロッカスに言っていたのを思い出します。
あの頃からよくここまで成長したなって思います。
今では背番号がとても大きく見えます。


亀井様、これからの巨人をよろしくお願いします。

起死回生の一発!!

昨日の巨人戦を見ていてしびれました!
クルーン劇場の終了とともに飛び出した鈴木の一発!
まさか鈴木がホームランを打つとは思わんかった。
右ならまだしも左で。
まつもっちゃんにポジション奪われた意地やな。うん。
昔から怪我とかして地味やけどええ仕事すんねんで。

しかしよぉ引き分けになったでほんま。
11回裏にノーアウト2塁をサヨナラできやんかったのが引き分けの原因かな。
東野もよくがんばったけどマエケンが良すぎた。
完全に結果論やけど。

これで2位とのゲーム差が1・0・・・
しかもそのチームが原監督の苦手な落合監督率いる中日やから
巨人は嫌やろなぁ。

しかしキムタクのタイムリーは芸術やったな。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画コミュニティ
プロフィール

おっくん

Author:おっくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
