

雨が心配やけども・・・

今日は久々に生放送できそうです♪
巨人のマジックは徐々に減って12になりましたね。
3位争いが激化しててペナントもおもしろくって
最近プロ野球から目が離せません。
夜勤5連勤も今日の夜で終わりなんで
ここらでパーッと昨日みたいに巨人に勝っていただきましょう!
・・・雨が心配やけど大丈夫かな・・・

忙しすぎる・・・

あかん!最近忙しすぎる。
今夜勤のバイトを2つ掛け持ちしてるねんけど
遊んでる暇がない!(笑)
できれば最近はじめた方はやめたいねんけど
友達の紹介で入ったし簡単にはやめれない。
むずかしいね・・・
ペナントレースはセもパも3位争いがおもろくなってんのに
実況したくても姉がおるからできない。
せめて巨人優勝のときはできますように。
神様!亀井様!!
よろしくお願いします。。。

マジック26!

え~久々の放送付き合ってくださってありがとうございました。
やりましたよみなさん!
M26点灯いたいました!!
オガラミ!クルーン劇場!そして松本君のしつこさw
まさか中日相手に3連勝するとは思わんかったね。
昨日の放送は酒を飲みながらやったから終始グダグダで
しかも途中で酒をパソコンにこぼしたっていうw
でも今日はマジックが点灯したんでこれも良しとします。
また生放送するときはみなさん来てくださいね。

そして
やっぱ野球っておもしろい!

久々に・・・

今日は久々に実況ができそうです。
ずっと試合は見てるんですけど
姉がいるんでなかなか生放送出来なかったんです。。。
誰が楽しみにしてんねん!ってツッコミが来そうですが
自己満でやっていきますよ!
(`・∀・´)エッヘン!!

みんなで優勝マジックを点灯させましょう!!

今季初!生観戦!!

いや~興奮した!
今シーズン初の生観戦してきました。
対戦カードは阪神対広島。
友達がチケット持ってて誘われたんで
バイト前日にもかかわらず急遽日程変更して行きました。
なんせ三度の飯より野球なもんでw
で、試合やねんけど劇的?なサヨナラ勝ち!!
ひ~やんが最後打ってんけど最初はヒットかどうか微妙でした。
観客の声援とかでゴリ押しサヨナラかと思ったけど
赤松が講義してないとこ見るとヒットやと冷静に思いました。
しかし阪神は楽に勝てんなぁ。
先発の阿部ががんばって1失点に抑えてたのに勝利が付かず
むしろ危なっかしかった球児に勝利が付くという・・・
大竹もよかったのに横山が試合を潰すし・・・
まぁこの辺がチームの状況を表してる両チームってことかな。

最後に誘ってくれた友達とチケットくれたというK新聞さん。
ありがとう!!
そしてやっぱ野球っておもろい!
今は京セラドームでも俺の中では永遠の大阪ドーム!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニコニコ動画コミュニティ
プロフィール

Author:おっくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
